迅速かつ成功:TonUPの最初のIDO、32分で完了

皆様、こんにちは、

私たちは、TonUpが運営するTap Fantasyのトークンローンチ、$MCが大成功を収めたことを発表することができ、大変嬉しく思います!8月30日に行われたこのローンチでは、厳しい市場状況の中、わずか32分で完売しました。

このローンチイベントは32分間にわたり、合計80,000 TONを集めました。当時のTON価格は1.757だったことを考慮すると、集まった総資金は$140,558に達しました。これは皆様の揺るぎないサポートの証であり、私たち一同の勢いをさらに高めています。

このローンチは、TONCoin Fundによる充実した資金調達ラウンドを受けて行われ、私たちの将来の成長と革新に対するペースを決定付けました。この成功で、急速に拡大している暗号通貨市場における私たちの視認性が更に増しています。

私たちはパートナーサークルを広げており、これにはTONファウンデーションやTap Fantasyなどの大手プレーヤーや、その他多くのTONイニシアティブが含まれています。私たちは最近、これらのパートナーに強力にサポートされたTonEcoアドベンチャーズイベントを開始しました。TONのプロジェクトであるGetGems、Ston.fi、Play Deckなど、20以上のプロジェクトが参加しています。このイベントはこれまでに30,000人以上の参加者を集め、驚くべき100,000回のクエストが完了しました。一部の参加者はTONのエコシステムに新たに参加した方々で、このイベントがTONの成長にどのように貢献しているのかを見るのは嬉しいです。

ソーシャルメディアの面では、私たちは成長を続けており、TwitterとTelegramのフォロワーが増え続けています。また、伝統的な中国語、ロシア語、インドネシア語、インドの言語のチャンネルなど、私たちは言語のリーチを拡大しています。最近のBlockTempoとの戦略的パートナーシップは、グレーターチャイナ地域における私たちの拠点を強化しています。

2023年の第4四半期に目を向けると、Telegram組み込みのウォレットであるTONSpaceの公式ローンチが期待される重要な節目が予想されます。この開発により、すべてのTelegramウォレットユーザーがTONユーザーに移行し、私たちのエコシステムの新たな章が始まることになります。これを受けて、私たちはTelegramウェブアプリの製品バージョンの開発に精力的に取り組んでいます。

各マイルストーンを祝い、このエキサイティングな旅における皆様のサポートを心より感謝しています。皆様の信頼が私たちを駆り立てます。一緒に、TONエコシステムの形成と成長に向けた歩みを進めましょう。

さらにアップデートをお楽しみに、TonUpへのチアを続けてください!もしあなたがTap Fantasyのトークンローンチに参加したのであれば、さらなるアップデートのためにここをご確認ください。

感謝申し上げます、TonUpチーム一同

この内容はGPTによる翻訳であり、参考までにご覧ください。正確な情報は原文の英語の投稿をご確認ください。

Source: Fast and Successful: TonUP’s First IDO Sealed in 32 Minutes - TonUP