TonUPがシードラウンドの資金調達を完了しました。

TON ブロックチェーン上で運営されている著名なローンチパッドプラットフォームの TonUP は、TONCoin Fundによって主導されたシードファンディングラウンドの成功裏のクロージングを発表することを嬉しく思います。TonUPは、Foresight X、Waterdrip、BitFund DAO、および様々な業界内部者を含む投資者コンソーシアムから高額な金融バックアップを確保しました。

Foresight X のパートナーである Min は次のように述べています。「Telegramウォレットの出現と共に、我々はTONエコシステムでの新たな可能性の数々の前に立っています。活発で知識豊富なチームを持つTonUPは、この革命における重要な触媒であると信じています。したがって、我々の投資は単なる金融的なバックアップを超えています;我々はTonUPの開発戦略を積極的に支援することに専念しています。我们预见到与TonUP团队的成功合作,且热切期待能扩大对本次TON生态系统内作业的支援。」

このファイナンシングラウンドの資金は主に、TonUPチームの拡大とマーケティングのために使用されます。TonUPは、大中華地域およびCIS地域での市場存在感を拡大するために、より積極的に取り組む予定です。

TONCoin Fundについて:
TONcoin.Fundは、The Open Network上で働く創業者を支援することに専念する投資エンティティです。初期の資金調達から日々の運営、拡大戦略まで、創業者をあらゆる成長段階で指導する広範な運用バックグラウンドを誇り、TON中心のプロジェクトを効率的にスケールアップするために必要な指導とリソースを提供することを主要な目指しています。

Foresight Xについて:
Foresight Xは、Foresight Venturesのアクセラレータ部門であり、年間3-4回のコホートを主催し、各スタートアップに20万ドルの資金と包括的なアクセラレーションサービスを提供しています。Foresight Xは、プロジェクトと主要公共チェーン間の協力を積極的に促進し、世界的なハッカーハウスと開発者イベントを支援し、APACの繁栄する開発者コミュニティであるOpen Buildと緊密に協力して、必要な製品開発のサポートを提供しています。

TonUPについて:
TonUPは、TONブロックチェーン上で開発された主要なローンチパッドプラットフォームです。高い潜在能力を持つプロジェクトと機会を特定し、育成するというコアミッションを持つTonUPは、TONエコシステム内での資産成長とプロジェクト開発を支援する重要な役割を果たしています。

メディアのお問い合わせは、leo@tonup.ioまでお願いいたします。

:blush: Ton-EcoシステムとTonUPの学習に時間を割いていただき、ありがとうございます。

この記事はGPTによって翻訳されたものであり、疑問点については英語版を参照してください。

TonUPの日本語チャットチャンネルがオンラインになりました。あなたは私たちの多言語Telegramチャンネルに参加して、自分の考えを共有することができます。Telegram: Contact @TonUPMultilingualChats